2013年02月27日

H&K フォアグリップ

H&K フォアグリップ

画像のグリップを入手したので、H&KとVFC製の比較。
画像左がH&K、右がVFCです。

H&K フォアグリップ

刻印はH&Kの方が深く、フォルムもH&Kの方がメリハリあります。

H&K フォアグリップ

反対側。
H&KはLLM01のリモートスイッチを入れる事ができます。

H&K フォアグリップ

底部。

H&K フォアグリップ

レール側は、H&Kは金属なのでしっかりと装着できます。
VFCは若干ですが、レールによってはガタつきます。

H&K フォアグリップ

ミリフォトで見かけた際、刻印上部の穴からのぞく白い部分。
シルバーの金属部分だったのか!

H&K フォアグリップ

グリップ底部を回すことで、スイッチ部分の蓋を固定できます。

H&K フォアグリップ

手作りなんちゃってLLM01スイッチ。
ちゃっかり入っちゃったw
うれしい誤算でした。

そういえばミリフォトで見かけたG28のグリップもこれだったような・・・
TANカラーだったけど、これを塗装してるのかな?





同じカテゴリー(G36)の記事画像
海 × G36K × KAC
G36KV ラトビア軍仕様
同じカテゴリー(G36)の記事
 海 × G36K × KAC (2016-06-12 22:00)
 G36KV ラトビア軍仕様 (2013-03-02 00:30)

Posted by bobmarkun  at 20:00 │Comments(0)G36銃につけるいろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。